【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オリオンちょい語り
オリオンは子供の時、っつか風の都にいたときそんなに髪は長くなかったと思うんだ!
せいぜい軽く結べるか、結ばなくてもそんな長くない程度。
エレフもそう。風の都を出てから伸びて行ったんだと思う。
それに関してもいくつかの逸話妄想がはじけてたんだけど、いつかそれもまた別にSSに書くことに決めたからそれは後で!

身長差はややオリオンがエレフより高い程度。
「おちびちゃん、どうしました?」
とかいってからかってればいい。エレフは人のこといえねえだろとかむっとして言い返してればいい。

オリオンはエレフ大好き。
いっつもからかったような調子で話しかけるけど、それもエレフを元気づけるためだったり。
それと、エレフの身代わりに(以下略
↑ここは短編で今書くとこ!
寂しそうにミーシャとの思い出にふけるエレフに、あえておちゃらけて接そうとするオリオンかわいい。
恋だとかそういうのかどうかは初めは気づいてないっぽいのかもだけど、とにかくエレフという友達が大切。

明るく見えて、それはあえてそうふるまってるだけで内側には結構ため込んでる人。自らの暗い過去なども心に闇を落として、エレフを大切にしようと思いながらも逆にエレフに救われてる所もあったり。

風の都で奴隷として囚われてる監房はエレフとオリオンはいっしょ。
もしくは途中からいっしょになった。
その監房は二人だけ、とかでもいいかも。
同期の奴隷問題児としていっしょにまとめられててもいいかも。

エレフは「Moiraに飼いならされはしない」で牙を剥く感じだけど、オリオンはきっとさらっとかわす感じ。でもエレフのためなら立ち向かったりする。

いっつもおちょくってる感じのオリオンだけど、素直にエレフに返されちゃったときはきっと照れる。
「おやまあ、そこまで言うのなら、お力になって差し上げましょう」
「ああ、頼りにしてる、オリオン」
どきっ! みたいな。

オリオンかわいいよオリオン。


「必殺! ”弓がしなり弾けた焔、夜空を凍らせて”射ち!」
【2009/04/25 01:54 】 | Sound Horizon | page top↑
かわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
オリオンが!!!!!!!!!!!
オリオンかわいいよオリオン
オリオンかわいいよオリオン(大事なことなので三回ry

エレフもかわいいけど!
けどエレフはオリオンの嫁。
オリオンはおれの嫁。

そんな萌えを吐き出すためになぜかおれは今オリオンSSを書こうとしている。
おれになにがおきたし。
なぜさんほらーになってるし。

オリオン可愛いよオリオン
いつかまたオリオンについて語りたい
【2009/04/24 02:46 】 | Sound Horizon | page top↑
コンタクトのばかあああああああああああああああ
今日はコンタクトのつけが悪く三枚も無駄になりました(^ω^メ)
そしてどっちが表か裏かわかりません(^ω^メ)
眼科の人も見た目じゃわからないとか
ちょっと折ってみればいいとか言われたけどそんなことやってたらコンタクト乾いてしまいます
しかも折っても表面着力だかなんだかでコンタクトが指に張り付くのでわけがわかりません
乾いたら乾いたで指から離れてどっかいっちゃうのでもう知りません

そんなこんなで時間が遅れ、定期も忘れ、

学校間に合わねえよ


ちねばいいのに\(^o^)/
【2009/04/15 08:07 】 | 未分類 | page top↑
ふう、朝か
ぼくは何回アニメを見逃せばすむのだろう
【2009/04/14 07:01 】 | アニメ | page top↑
私、メリー、今あなたの後ろにいるの
そんな短編を書こうと思った
よし

……なんか最近変なネタばかり浮かぶ気がする
【2009/04/03 17:44 】 | 未分類 | page top↑
よし
やっと大学迷わないでいける自信がついた
【2009/04/03 10:45 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
