スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホワイトデーとか
私信
>舞花さん
突貫工事だけどいちお、書けたよ!
だけどもう一本書く!w
気が向いたら先一本送るね
タイトルは「私は猫である」と「踏みたい背中」



お久しぶりです。風でございます。
いきなり私信で恐縮ですが、というわけで(どういうわけだ)、ちまたで噂のホワイトデーというものに向けて、腕ならしを兼ねてSSっぽいのを書くことにしたわけであります。ほんとはバレンタインにもなにか書きたかった風さんでした。
当サイトで公表するかどうかは不明ですが、とりあえず書き終わったら友人にプレゼントしようかなと、そういうわけでございます。
突貫工事だけど真面目に書いたので、結構楽しかったり! でもやっぱりどっかおかしいよ! えへ! ちなみにNO.6でもボカロでもスペレンでもありませんのであしからず!
よし、ってことで続き書いてきます。
スポンサーサイト
【2009/03/13 22:07 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
