【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
完全に離れたわけじゃないのですよ
以下最近の曲じゃないけどとりあえずオヌヌメ曲貼っとくね!
人にボカロ曲をオヌヌメするときは、そんなに伸びてないけど個人的にすごい好きな動画を進めるようにしてます。





釈Pがすごい好きです。
個人的にこの「朱、白き色」と夕闇が好きです。



理も好きだけどね!
ぜひお暇があったら釈Pをば聞いて下され!


あとKEIさん。
個人的にプレゼントが好きです。

市場で泣きそうになった。
「お前が側に~」って


あとカイトだけど最近はまってる曲。




大分前のだけど紹介せずにはいられない動画。




レンのやつはこれしばらく中毒でエンドレスリピートずっとしてたことが(ry
【2009/05/05 12:42 】 | VOCALOID | page top↑
| ホーム |
