【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ミロ、本ガ山ノョウダ
ほんのやま

一個前の記事だけみたらなにこいつみたいな感じですが\(^o^)/
昨日はサンホラオンリーにいってきたんだじぇ・・・!!
いえーい、大体諭吉さん二枚くらい使ったぜ・・・!ヽ(*´∀`)ノ←
写真が刈り取ってきたロマンの山です。ちょっとボケてるのは気にしない!
解釈の自由がゆえに色々な本があって幸せ・・・!^p^

今回今までのイベントの中で最大支出かもしんない!
なんかオリオンっていうかサンホラに今まででのジャンルで一番はまってるかもしれないデス。
実は今までイベントいっても缶バッジとかラミカとか便箋とかは買わなかったんですよ。なんていうか、そこまで欲しいと思わなくて。
でも写真の本の山の上を見ればわかるとおり、今回はなんかいっぱい買ったぜ\(^0^)/ 缶バッジとラミカと便箋だけでも1000円くらいw

今回買った本を読んでいてオリオン以外にもどんどん深みにはまっていっている自分に気がつきます。なんていうか、知れば知るほど冥腐に引きずり込まれていく、そんなサンホラ恐ろしす・・・!!
サンホラは他ジャンルと比べてもファン層の結束が強いみたいですね。逆に宗教みたいだけどw
ヘレネス同士は争っちゃいけないんですねわかります!

後輩と今回一緒にいったわけですが、なんか、こう、趣味の方向性が大体同じなのでバラバラになって後で見終わったら待ち合わせー、とか言ったのに、同じの(少年)に惹かれてふと顔をあげたらいたりするんだぜ・・・!!\(^0^)/

とりあえずめっちゃ楽しかった!
おれ幸せ!


そういえばイベント中に先輩からメールがきてた! すみません、後で見ます! 返します!


……そういえば、バトンをそろそろ消化しようかと思うのだが何を回されたのか把握ができていないというか覚えていないどうしよう\(^0^)/
【2009/05/07 17:38 】 | Sound Horizon | page top↑
| ホーム |
