【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
書くもの
以下今年の色々な個人的メモ
追加あるかも

ってか先輩ほんとにメール返してないすませ・・・!
いつも深夜になって思い出す→昼間返さなきゃ→忘れる→深夜に(ry
\(^0^)/







今年中に書かなきゃいけない小説
ほかに三本くらい作詞があるんだぜ・・・^p^


夏コミ/ぬこレン設定集に一、二本(締切8月頭)
8月30日グッコミ/カイレン合同誌一本(締切8月16日)
J.GARDEN/酸化還元一本(締切9月10日)
11月ボマスor冬コミ/ぬこレンRに一本(締切10月20日)
六月中旬ごろだったかまで/授業の課題で一本(6月の何日だっけ)
年末?文化祭?/あらぱせり一本?
多分夏/サークル原稿一本


一番落としてもいいのはサークルのやつ^p^
ほかは絶対落とせないと思うよ・・・!


そして個人的に書きたいやつメモ

・オリオンっつかオリエレSS
10本くらい書きてえ^p^ ってか上記のやつほっぽって今これ書いてr
・マスリンSS
書き途中^p^
・NO.6
学園6とか色々
・すぺれん
更新しなきゃね・・・!
・レンミク
ネタはあるんだネタは・・・!
・オリジナル
投稿用とかサイト用とか書きたい



個人的に買うことが決定しているゲーム

・勇者30
・ポケモン金銀リメイク
・テイルズオブバーサス

後はドラクエとかKHとかミクのゲームとか欲しい
PS3も欲しい・・・!
ってかやべえ「ようこそひつじ村ポータブル」とかでる^p^
.hack最終章とかでる^p^ .hack最初の一個もまだ途中だけどw
【2009/05/11 02:59 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
