【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ウイルス騒動かぁ
すぐおさまると思ってたんですがもっとひどくなってるのですね・・・。
えっと、うちのパソコンとサイトは多分大丈夫です。一応マニュアル通り調べてみたら大丈夫だったので。
OSのアップデートも行って、一応ウイルスバスターもちゃんと更新してるんですが事と次第によっちゃあてにならないんでしょうかね

個人的に気になるのはネット内どこでも騒いでる割には表面のニュースにあがらないんですよね。
TVだけじゃなくて、yahooとかそこらへんのニュースにも。

なんかよくわからなくて何をすればいいのかわからないのが現状です。
わからないのでゼニガメを書いています。

みなさん、気鬱なときは無理やりにでも楽しいことをしてみたり考えてみたりするのがいいですよ。
ピカチュウって当たり前すぎて書くネタがないというか一般的すぎて書きづらいよね。
【2009/05/19 02:02 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
