スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとまぢめに
せいぢのはなしとかしてみたりなんかしちゃったりして



なんかあっそうさんってだいぶやめろやめろいわれてるけどそれってなんで? ってすごくおもうんです。
ひょーろんかとかがいってるのはいいんだけど、てれびのげーのーじんとかがいってて「そのりゆうは?」ってすごくききたくなるんです。
ばかなことやってるしー
しんようできないしー
っていうはなしはきくんですけど、じゃあばかなことって?ってきいても「かんじよめない・・・」くらいしかこたえられないとおもうんです。なんかせいじのこととはかんけいないことをずっとあげつらねられてるようなきがしてならないんですぅ
ちゃんとりゆーがあるならいいんだけど、いまいちはっきりいってくれるひとがいないっていうか
そーりってそんなかんぺきじゃないといけないの?


で、こいずみさんはよかったーっていうんですよ
じゃあこいずみさんってなにやったひとー?ってきいても「ゆうせいみんえいか・・・」くらいしかうかばないひとってぜったいおおいとおもうのですよ。
そういうひとたちがあそうさんはしんよーできないーっていってても、そっちのしじりつのりゆーがしんよーできないー

なんだろ。
あっそうさんはいちおうあいつぐせいけんこうたいののちのあとしょりてきなものをいろいろがんばってるとおもうのですよ。
はやくかいさんしろーとかまわりはいってるけど、かいさんしてせんきょっておかねかかるよね
こんなふけいきなじだいにせんきょにおかねつかってるじかんあるのかな? かな?
せんきょにかねつかうくらいならていがくきゅうふきんのほうがいいとおもう
みんしゅとーとかよくしじりつがないからはやくかいさんするべきだということをあっそうさんはわかってないとかいってるんですけど、かいさんしたあとのこととかぜんぜんはなしてないきがするそれっていみなくないかな、っていうか
もういまだれがせいけんにぎってもしんようできないっていうか
だったらいまいろいろいわれていてもさいあくなじたいはひきおこしていないあっそうさんのままでいてくれてるほうがいいとおもうんだけどなー
はやくかいさんしろーだけいってるひとはのうがないとおもう


かいかくはよりよいぜんのためーというたいぎめいぶんのもとにおこなわれるのではなくて、あくをとりのぞくためにおこなわれるべきだとおもうのですよ・・・



なんてちょっといってみたりして!
ただの独り言だから気にしない、でね!
スポンサーサイト
【2009/06/13 03:38 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
