【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今更な感じに
シン

シンキラきてる
シン ツンデレktkr
多分すべてはガンダム無双2のおかげですほんとうにありがry

キラのストーリーモード、どうみてもシンとキラ二人の世界にしか見えなかった。
運命ってそういう話だったっけ。そういう話しだったよ。
シンと共同戦線組んで助ける度に「あんたのこと認めたわけじゃないんだからなっ!」って毎回言うシンに萌えた。

画像、は。
一回ぺいんとで描いて某所にのせたのをフォトショでちょっと大きめに描きなおしたやつ。
【2009/07/14 01:01 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
