【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
更新、されるらしい
7/27(月)~
QMAが6から6Extraに
けしからん具合がアップされるんじゃないかな! なんて期待





↓もやっとボールを投げてみた
なんか、こう、色々考えててるけど考えてないフリしてもやもやしてきたりしたんで
もやっとボールを投げてみた
自分に
お前はMか\(^0^)/
まあ、人ってエゴの塊みたいなもんだから、表面上がどうなってても裏ってどうやってるかわからないんだよねー、っていう
そんなもの打ち明けないですごせてりゃ平和なんだけど、打ち明けて受け入れてもらえたら、っていうのも魅力的、でもそもそも受け入れてもらおうという考え自体がエゴなのかなー
つまり、見ざる言わざる聞かざるでいられたら一番いいんだけど、でも人間目も口も耳もあって、完全無視なんてできなくて
五感で見えてしまった現実と自分の感情を天秤にして暮らしてくんだわさね
中間点で互いに妥協できればいいんだけど、ね! そんなことしたらドラマとか個性とか生まれんし

なんでこんなもの書いてるのか自分でもよくわからんのだが、たまにはなんか真面目なものを書いてみたかったというか
ぼくの今置かれている現実とは大して関係ない話、なんだけども
ちょっと哲学っぽい話ってするの好きなんだけど、こう、話の合う相手とか意見しあえる相手とか今身近にいなくて、だな!

という、ちょっとよくわからない日記でし、た!
【2009/07/19 02:47 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
