【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
旅行帰り、でバトン
昨日今日旅行に行ってきましたー。
日光に。
今日中禅寺湖でモーターボートのせてもらいました、すごい気持ちよかったです。そのあとスワンの足こぎボートのったらすごい疲れたっていうか・・・。東照宮にも寄ってきたんですが、なんかわからんが家康の墓とかそういうので興奮した。というか、階段疲れた。あと、駐車場にイモリみたいなヤモリみたいな尻尾の青い綺麗なのがいました。
関係ないが、なんか後輩とかカービィとかがでてくる夢を見た。

以下、舞花さんから回ってきたバトンー。久しぶりにバトンやるぜ!
それまでに回ってたのは、全部無効で、ね☆←



【本性バトン】
※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し




■本名の漢字一文字晒してください
「友」。この漢字が一番気に入ってる。



■BIRTHDAYは
五月二日


■血液型は
几帳面だけどどっか抜けてるA型


■お住まいの都道府県は
東の都



■学校・職業名の漢字二文字晒してください
「海」「学」
ちなみに、そこから山も海も見通せます。



■脚と胴どちらが長い
脚のほうが長い人って日本人の何割に値するのでしょうか。



■恋人は居る
嫁なら(ry
嫁じゃないけど愛してるキャラを主張しておく。
ネ ズ ミ !



■恋人のイニシャルは
Nさんです、よろしくお願いします。



■恋人とは今どこまでの関係
NとSは夫婦喧嘩もしてるし、既に同じベッドで二人で寝てるし、子供もいるので、もうやることはすべてやってしまっていると思います。



■好きなアーティストは
バンプ、かな。
あとサンホラとか!



■嫌いなアーティストは
特にいませんー。



■どんな雑誌を読む
今は全然何も購読してない。
こないだ付録のハイスピードエイジのドラマCDにひかれてウィングスを買ったくらいです。
小学生まではコロコロ買って読んでたなー。
あと、姉の買ってくるりぼん。



■いい思い出について語って
いい思い出と考えてぱっと何も浮かばないので控えさせていただきます。



■悪い思い出について語って
なんだろ、特にないかも。あるけど。
書きたくないほどでもないけど書くのはやめとく。



■どんなあだ名
えっと、ぱせりさんじゃね?w



■将来何になりたい
二次元に行きたい。



■バトンを回してくれた人からの質問へ回答
(嫁の名前であいうえお作文)
ネズミは嫁じゃないけど! でも、な! でも、ここはネズミをやるしか・・・!

ネ ネタばれだけど死ぬなお前ええええええええええええ!
ズ ずっと紫苑と一緒に
ミ 見とれてしまうくらい綺麗



■次にバトンを回す人への質問
あなたの嫁(もしくは好きキャラ)が家族にいると仮定して百文字以上で語ってください。



■次にバトンを回す人 
知り合い、大体かぶってるし!
これは、あえて二重バトン回しとか、バトンがえしとかすればいいんでしょうか。ということで。

汐町舞花さん
暁さん
五月雨さん
りうさん
帳さん
裃さん
シュウさん
酉依さん
しーまんさん

スルーしてもいいのよ! フリーでもっていってもいいとおもうんだ。
【2009/08/03 23:49 】 | バトン | page top↑
| ホーム |
