スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏の戦争
はろーえぶりわん!
間違えて自分のブログに拍手してしまった痛い人です、こんにちは!
でも、よくあるよね!


木曜帰宅直後
風「土曜、映画見にいこう。四人で」
父「え、いいけどY(姉)が別の見たいっていいだすんじゃ」
風「知らない、予約しちゃうねー。クレジットカード、はい持ってきて」
(購入中)
姉「えー、私だったらトランスポーター3かハリーポッター見てるよ」
風「無理、もう予約した」
姉「今から取り消しできないの?」
風「無理、もう買っちゃったし。取り消しも解消もできませんって、書いてあったし。にこっ(←いい笑顔」

そんなこんなで、こないだ、夏の戦争コミケ違う、サマーウォーズ観に行ってきました。

見終わった後。
父「うん、風の好きそうな映画だった」
姉「そうだね」

あれー\^p^/
いや、確かにそうだけど、うん。
とにかく、すんごいいい映画だった。
カズマ可愛かった……!
なんか、途中あれ、主人公が、いやむしろヒロインがカズマみたいな、そんな感じだった。
キング・カズマ!
どことなく、カズマの存在自体がエr
ってかアバターかわええ!!
色々、色々、なんかよかった。
漫画版、あれも変にカットしてなくて読んでてすごいいいと思った。

よし、これはグッコミで歩きまわってカズマ本漁ってくるしかないのか・・・!
元々行くつもりだったが!
ぴくしぶみててケンカズとかカズケンとか色々おいしくてどちらでもいただけまs
カズマがケンジに対して若干ツンデレなんだ。
よし、おれの夏はまだ終わっちゃいない。夏コミより、むしろこちらが本番な気がしてきた!
グッコミに、いざ!
「これは戦だよ!」




jubeat、レベル7までならできた、みたい……
8になったら急に難易度あがったぞなんだあれ\(^o^)/
スポンサーサイト
【2009/08/24 15:10 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
