【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
よろしくお願いしまあああああああああああす!
風「明日、出掛けるから」
父「これいくの?(24時間テレビ)」
風「ううん、違うよー´・∀・`」

数分後

風「……ん、そういえば24時間テレビってどこでやってるんだったっけ……」
父「ビッグサイト」

というわけでこんばんは、明日は24時間テレビの人混みに紛れてビッグサイトもといグッコミ行ってきます、風です\(^o^)/
ふおお、まああんま人いないはずー´・∀・`とかちょっと余裕見てたぜちくしょーちく松竹梅!

サマーウォーズ、今勢いぱねえ!
え、サーチできた、やばい^p^
なんだ、スパークでプチオンリー開催されるらしいぜきゃっほーい!

 し  か  も

四月に佳主馬オンリーがあるって本当ですか?^p^
まだ未確認だけど、どうなんだろう、そういう噂を聞いた、なんだ、その、行くしか!
スパークも、オンリーも、行くしか!

ふっ、駄菓子歌詞、腐菓子歌詞、とりあえずは目の前の戦いに挑むのさ!(グッコミ

グッコミは結構ギリまでジャンル受付とかあった気がするからサマヲで申し込んでる人いるかもだけど、でもそんな多くはないはず。うん、ってか総じて多くはないはず、そもそもコピ本くらいだろうかと。

多分、目下のところ、申込日的に冬コミがあれなはず。行くしか!
でもピクシブ見てる限りスパークが多いな、どうなんだろ、とりあえず、全部行く!



今オンリーの確認してみた、どうやら四月十一日オンリー、らしい!
ttp://oz.netgamers.jp/
そして、スパークでカズマアンソロ出るらしい! オールキャラも出るのかな?
なんかやばい! 今から楽しみすぐる\(^o^)/



あ、あとちょっと落ちる話。
とりあえずサマヲの「つまらなかった」意見の記事を見てきたんだけど、なんか言ってることがちぐはぐすぎてわからなかった。
簡単に言うと、
「色々要素詰め込みすぎ」「こういうのがもっとあればよかったのに」
ってみんなまったく真逆の意見を一緒に言ってるんだよね。
詰め込みすぎとかいいながら更に詰めろといっているその理念が理解できないんだけど、なんか、結構いい感じに議論しあってたし、そのやり取りを読んでみたら作品をより深く知るのに、色々役だったし。
まあ、とりあえず、しばらくはカズマ萌えって言ってたいので、見なかったことにしよう。



ま、とりあえずグッコミいってきまつ\(^o^)/
【2009/08/29 23:57 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
