【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
秋戦
こんなオータムウォーズ書きたいという話。
ウィンターウォーズ書きたいと思ってたら、佳主馬の妹の出産時期を考えるとどう考えてもオータムウォーズになると思った。
色々いじれば冬になるかもしれない。
このままだと健二さんの出番少なめ涙目だから何とか調整したい!


夏の短期間に引き起こされたOZの混乱は、残暑も超えた今にもまだ影響を及ぼしていた。ラブマシーンの開発者という責任故、罪には問われない代わりに侘助はその対応に追われていた。けれど働いた分の給料がでるという、破格の待遇だ。しかし、ラブマシーンの残した影響を取り除こうと対応せどもせども、次々と沸き上がる問題。さすがにこれはおかしい……。侘助は管理塔のログを洗いざらいと調べてみる。すると、そこにはかつて自分の構築した、見慣れたプログラムの片鱗が見え……!?

その頃、OZ内では今流行りのアニメ、「戦国戦隊!!」のデモンストレーションが行われていた。自動プログラムによるアバターに似せたキャラクターたちが、ショーを見せるのだ。勿論、陣内家の子供たちにも「戦国戦隊!!」は人気のアニメだった。しかし、そのデモンストレーションの最中にキャラクターたちが暴れ出す!!
そして散り散り逃げていくキャラクターたちを、キング・カズマが追いかけるが……!?


佳主馬の活躍により騒動は一時解決を見る。けれど突然、母の聖美が苦しみ出し……!「う、産まれる……」
慌てて病院に担ぎ込まれる聖美。健二含む陣内家の皆が駆け付け、赤ちゃんは無事生まれる。
しかし、未熟児で生まれた妹はしばらく病院の機器内で過ごすしかない。
そんなとき、日本中が大停電!? 病院の予備電源も作動せず、システムは崩壊!!
急がなければ、妹の命が……!!
陣内家一同OZに総出陣!! 壊されたシステムプログラムの修正に向かう!!
【2009/10/05 17:09 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
