【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【歌詞】」-かぎかっことじ-
タイトルからして中二です、本当に(ry



」-かぎかっことじ-



-A-
足跡なんて 残さないでくれないか
白い帰り道 顔をあげれ なくなるから
約束なんて 残さないでくれないか
つないだ小指を 思い出してしまうだろう

ありがとう なんて ありきたりな言葉さえ
どれだけ鼓動を ならせば気が すむのだろう
じゃあね なんてね 続けようと のどを噛む
乾いた唇 呼吸だけが すべってゆく

-B-
伝えたいことが ありすぎて
何も伝えられ ないんだよ
心の隙間を 抱き上げて
伝えたいことは まだあるんだ

-サビ-
まだ 終わってない 終わってないよ
小さな背中を 見せないでくれ
壊れきった ぼくの喉から
声が出せないだけなんだ



-Aメロ-
嘘吐きなんて 流した君 の涙も
今なら自分も 分かるような 気がしている
考えなくて 言う言葉は 軽いのに
めぐらす言葉は なぜつかえて いるのだろう

-Bメロ-
伝えたいことが 見つかると
光が見えなく なるんだよ
震える唇 噛み締めて
君を真っ直ぐに 見れないけど

-サビ-
泣いてない 泣いてないよ
すぐにも話せる ようになるから
壊れきった ぼくの瞼が
開いてくれないだけなんだ



-BだかCだか-
たった一言じゃ なくていい
何度も言葉を 噛んでいい
唇噛み 目を 開いても
何もかも全部 ぼやけるけど

-サビ-
まだ 終わってない 終わってないよ
小さな背中を 見せないでくれ
壊れきった ぼくの喉から
涸れるまで振り絞るから

終わってない 終わってないよ
例え続けられ なかったとして
この言葉も 君の出会いも
まだ閉じるわけないだろう





中二みたいなタイトルがぱっと浮かんで、じゃあテーマは「終わらせたくない」っていうイメージで書こうと。
言いたいことはたくさんあるのに、いざ伝えようとすると言葉が出ない。
何も言えないけれど、でも終わりではない。
別れの歌というよりは、遠くに言ってしまう相手に対しての歌、みたいな。
【2010/01/20 17:09 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
